睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。今日の当選報告は、これで終わりです。

 

4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビでの懸賞です。身内の名前で当選しました。今公開されているポケモンの映画のTシャツで非売品みたいです。某フリマアプリで、ものすごい値段で売られていてびっくりです。それが3枚も届きました。

 

当選金額の計算は、非売品など値段がわからないときはフリマアプリを参考にし、出品されている中で一番高値で売れている金額で計算しています。

 

なので、当選金額は19800円×3枚で59400円アップの17万9542円相当となりました。

 

一気に新しく定めた目標である15万円を突破しました。なので、新しく目標を設定したいと思います。

次の目標は……、とりあえず20万円にしたいと思います。キリがいいので。

 

頑張ります。