睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞で「ザ・ファブル」の映画鑑賞券のペアチケットです。すでに1日二回の放映になっており、慌てて友達を誘って、昨日見て来ました。面白かったです。ものすごいアクションの間、自分は呼吸をしていたのかわかりませんが、生きているので呼吸していたんだと思います。それくらい、すごい迫力でした。

 

なので、当選金額は2400円アップの10万9833円相当となりました。

 

今は、地元のローカルテレビで「ペット2」のムビチケを二枚プレゼント、という懸賞をやっているので、なんとかして当てたいです。