睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。当たったのは私の名前ではなく親戚の名前なのですが、私が送ったハガキだったので私の実績として計算しようと思います。

サンゴールドキウイが1ケース送ってきたそうです。親戚はものすごく喜んでいました。子供達と分けた、と聞きました。喜んでもらえてよかったです。私は密かにキウイに貼られているシールを全てもらい、キウイの懸賞で使わせていただきました。当たるといいな。

 

当選金額は、近くのスーパーで一個138円で売られており、それが30個だったので、138×30で4,140円と計算します。

 

なので、当選金額は4,140円アップの18万4528円相当となりました。

 

キウイはグリーンよりゴールドが好きです。今度は、私もキウイを当てたい!