睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-07-27から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。6つ目の当選報告に来ました。 6つ目の当選報告は、めざましテレビの懸賞です。じゃんけんに二回参加するとキーワードがもらえて抽選ができるという懸賞で、金曜日に見事当選しました。 どらもっちはまだ食べたことがないので…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。五つ目の当選報告に来ました。 五つ目の当選報告も、地元ローカルテレビの懸賞です。今度は私の名前で当選しました。やった! 地元で作られているハウスみかんが2.4キロ当たりました。会社の人にお福分けをし、今度身内とも分…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 4つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。当たったのは私の名前ではなく親戚の名前なのですが、私が送ったハガキだったので私の実績として計算しようと思います。 サンゴールドキウイ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 三つ目の当選報告も、LINE懸賞です。カロリーメイトゼリーが当たる、という懸賞だったのですが、1回目で見事当選しました。1回目で当選することはほぼないので、めっちゃ嬉しいです。 なので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、LINE懸賞です。氷結が当たる、というLINE懸賞だったのですが、2回目くらいで見事当選しました。早速引き換えてきましたが、私はお酒を飲まない人間なので、今度身内が遊び…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。 前回の更新から10日近くの間に、いくつか当選したものがあるので報告したいと思います。 一つ目の当選報告は、ネット懸賞です。KADOKAWAのコミックウォーカーの5周年アンケートに答えると抽選で500名様…