睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

本日、4つ目の当選報告です。たぶん、今日の当選報告はこれで最後になるかと思います。

4つ目の当選報告は、サラダクラブの20周年ありがとうキャンペーンです。9枚の小皿が1000名様にあたる、というものだったのですが、見事当たり、先ほど届きました。事前メールが来ていたので、届くのを今か今かと待っていました。

 

フリマアプリで確認したところ、3000円で出品されていたので、3000円で計算したいと思います。

なので、当選金額は3000円アップの11万5833円相当となりました。

 

先週は当選が多かったです。一ヶ月で4個ぐらいの当選を目標としているので、先週だけで3個当選品が届きました。あと1個で目標達成になります。頑張ります。