睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。6つ目の当選報告に来ました。

 

6つ目の当選報告は、めざましテレビの懸賞です。じゃんけんに二回参加するとキーワードがもらえて抽選ができるという懸賞で、金曜日に見事当選しました。

どらもっちはまだ食べたことがないので、昨日の仕事帰りに引き換えてすぐに食べたんですが、とても美味しかったです。

 

なので、当選金額は195円アップの18万9323円相当となりました。

 

あと少しで、19万になります。新しい目標は20万円なので、少しずつその目標に近づいていっています。

がんばろう!