睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。

 

4つ目の当選報告は、LINE懸賞です。最近、LINE懸賞の当選報告が多い気がしますが……。数日前に、サントリースマホ懸賞で、ストロングゼロのダブルレモンかレモンサワーが選べる、という懸賞が当たったと報告しましたが、前回はサントリーIDで当たりました。今回はLINEで当たりました。もう当たらないだろうと思って、駄目元でやって見て良かったです。

 

なので、当選金額は152円アップの9万2790円相当となりました。

 

まだ引き換えていないので、そのうちセブンイレブンに引き換えに行こうと思います。