睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-07-14から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 本日、4つ目の当選報告です。たぶん、今日の当選報告はこれで最後になるかと思います。 4つ目の当選報告は、サラダクラブの20周年ありがとうキャンペーンです。9枚の小皿が1000名様にあたる…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 本日、三つ目の当選報告は、グリコのBifixを食べて綾瀬はるか腸になろうキャンペーンのバーコード5枚コース「パナソニックのワイヤレスイヤホン」が当選しました。第一回締め切り分です。やった…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞で「ザ・ファブル」の映画鑑賞券のペアチケットです。すでに1日二回の放映になっており、慌てて友達を誘って、昨日見て来ました。面白かったです…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。いくつか当選報告があるので来ました。 一つ目の当選報告は、スマホアプリのスマートニュースでマックシェイクMが当たるというキャンペーンで、見事当選しました。 なので、当選金額は200円アップの10万7433円相当となりまし…