睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

私は犬を2匹飼っているのですが、よくシーザーの缶詰をあげます。「缶詰食べる?」と言ったら、愛犬2匹は大喜びするくらい大好きみたいです。そのシーザーがただいまキャンペーンをやっておりまして、私は近くのスーパーでその応募ハガキを見つけて見てみると、計700名様に当たる、という「シーザーオリジナルフードボウル」が可愛くて、欲しい! と思って応募することにしました。一週間に2個のペースで愛犬に缶詰を食べてもらい、応募券が集まったので専用ハガキに必要事項を書いて、応募券を貼りました。

2回の締め切りで、計700名ということは350名ずつ……。愛犬に頑張ってもらって、第二回も応募しよう。

明日、晴れたらポストへ投函しようと思います。

 

当たるといいな。

 

ちなみに、シーザーは去年の年末前くらいにやっていたキャンペーンで当選した経験があります。生まれて初めてのクローズド懸賞の当選でした。なので、今回もよろしくお願いします! オリジナルフードボウル、欲しい!