睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

新聞の懸賞に、ハガキを二枚書きました。二つの懸賞に、それぞれ一枚ずつ。私書箱行きではなかったので、マスキングテープでデコって、コメントもしっかりと考えて書きました。

 

当たるといいな。

 

あと、地元で発行されているフリーペーパーに別名義で一枚ハガキを書きました。相手からは了承を得ているので、あとからトラブルになることはないと思います。「これに送ろうと思うんだけど」と確認したら、「楽しみにしてるね!」と言っていたので、安心してハガキを出すことができます。

 

当たるといいな。

 

今日は仕事が昼からだったので、午前中にハガキを二枚、仕事が終わってからハガキを3枚、合計5枚ほど書きました。この中から、一枚でもいいから当たりますように、と祈りながら、明日、仕事に行く時にポストに投函しようと思います。