睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目もLINE懸賞です。レモンサワーが10万名様にあたる、というサントリーのLINE懸賞なのですが、そのレモンサワーが当選しました。夜中の日付をまたいですぐくらいに抽選をしたのですが、ずっと外れていたのでもう当たらないだろうと期待していなかったら、「あたり!」と画面に出てきたのでびっくりしました。まだ引き換えには行っていないのですが、近いうちに行きたいと思います。

 

なので、当選金額は141円アップの3万8278円となりました。

この調子で頑張って当選金額をアップしていきたいと思います。