睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

ケーマーさんのブログなどで狙っていたものが当たったという記事をちらほらと見かけたのですが、私のところには届いていないので外れたんだろうなぁ、と少しがっかりです。

ですが、懸賞は当たったらラッキーと思うべし、とよく聞くので、この結果にくよくよせずに次の懸賞へ意識を向けたいと思います。3月末のクローズド懸賞がたくさんあるので、持っているバーコードや応募券などは大方ハガキに貼って送りました。なので、あとはその結果を待つだけです。

 その間に、色々とバーコードや応募券などを集めて、次のクローズド懸賞に備えたいと思います。協力してくれる家族や友達もいるのでありがたいです。