睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

現在、仕事が繁忙期中で忙しい毎日を送っておりますが、その中で全国テレビの懸賞に当選したので報告に来ました。

「今夜はナゾトレ」という番組に毎週応募しているのですが、今回、クオカードの方ではなく、たまる!コインの方に当選しました。2000名枠です。それでも嬉しい! 全国テレビの懸賞に当選したのは初めてのことです。テレビの懸賞はいつもローカルテレビしか当たったことがなかったので。たまる!コインを500コインいただきました。ありがごうございます。1コイン1円換算で、いろんなものに交換できるらしいです。さっそく、500円分の図書カードに交換する手続きをしました。届くのが楽しみです。

 

なので、当選金額は500円アップの3万9898円相当となりました。目標の4万円がすぐそこまで迫って来ています。この調子で頑張ります。