睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

今日は立て続けに三つの当選なので、ちょっと驚いております。といっても、二つはLINE懸賞なのですが……。

 

本日三つ目の当選は、映画のペア鑑賞券です。地元で毎日放送されているローカル番組が毎日一名様だけの懸賞をやっているのですが、見事それに当たりました。今月の15日公開の「君は月夜に光り輝く」という映画で、見たかったので当たるようにコメントに気合を入れて応募したところ、見事一名枠を勝ち取りました。といっても、前回の「マスカレード・ホテル」を私名義で当てているので、今回はお母さんの名前を借りて応募しました。今度、遊びに来た時に持って来てもらおうと思います。早く見たいな。楽しみです。

 

なので、当選金額は2800円アップの3万7994円相当となりました。一気に目標の4万円が近づいて来ました。今年は、5万円相当まで当選金額をアップさせることなので、かなりのハイペースで目標に近づいている気がします。

 

これからも、少しずつ当選を重ねて目標を達成しようと思います。