睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

今日は、とある少年雑誌の懸賞のハガキを一枚書きました。少し気になっている作品なので、もし当たったら見に行きたいと思います。

 

当たりますように。

 

あと、女性誌の懸賞のハガキも書きました。弟の子供から「お姉さん」と呼ばれたいのでよろしくお願いします、と願いを込めました。

 

当たりますように。

 

最後は、私が住んでいるところでやっているテレビ局とコンビニとのタイアップ懸賞です。対象商品が含まれる500円以上のレシートをハガキに貼って送ると、5000円分のクオカードが当たるというものです。お店で確認したところ、本当に小さく宣伝しており、テレビではまったく告知されず、テレビ局のホームページでひっそりと広告が出ていたので、これは気づかない人も多くて当たりやすいのでは、と思って応募しました。

 

当たりますように。

 

最近、大きな当たりがあまりないので、今月はなにか当たったらいいな、と思います。2月にあった地元のスーパーのタイアップ懸賞などもそろそろ抽選日だと聞いたので、当たって欲しいな、と思います。

あと、ロッテのガーナアイスがやっている羽生結弦選手のクオカードが当たるキャンペーン。羽生くん大好きなので、ぜひ当たってほしい……。コレクションしたい……。