睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

木曜日、ポストインでスキンケア用品のサンプルセットが届きました。締め切り前なのに届いたので、ちょっとびっくりしました。噂には聞いていましたが、締め切り前に届くってことあるんですね。懸賞を始めてからは、初めてのことでした。

色々と調べた結果、200円くらいの当選金額になるかと思われます。

 

なので、当選金額は200円アップの3万8897円相当となりました。少しずつアップしていきます。そのうち、大きなのが当たったらいいな。