睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

普段の食事ではくばくさんのもち麦を食べるのですが、そのはくばくさんがもち麦の購入キャンペーンをやっていると他のケーマーさんのブログで知り、レシートを作って応募しました。スマホでレシートを撮影して応募するネット応募は初めてだったので、少し試行錯誤しながらなんとか応募することができました。手軽だったので、これからはネットで応募できるクローズド懸賞はネットで応募しようかな、と思いました。当たったら、家族と一緒に美味しいお肉を食べたい……。

 

当たるといいな。