睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

auスマートパスの抽選で、ローソンのお菓子が当たりました。昨日からやっているのですが、早めに当たったので嬉しいです。さっそく引き換えに行ったのですが、他の買い物に意識が向いて引き換えるのを忘れるという始末……。家に着いてから、なにしに行ったんだ、自分……、と思ってしまいました。明日こそは、ちゃんと引き換えようと思います。

 

なので、当選金額は108円アップの3万8494円相当となりました。

 

実はもう一つ当選しているものがあるのですが値段がわからないため、引き換える時に値段をチェックしてからこのブログで報告しようと思います。