睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

一つ目は、クローズド懸賞です。ポイントが少し足りなかったのですが、職場の上司が飲んでいるのを発見し、「そのまま捨てるならもらっていいですか?」と訊いたら、快くくれたので応募ハガキを書くことができました。もし当たったら、「ありがとうございます」とお福分けをしようと思います。

 

当たりますように。

 

二つ目も、クローズド懸賞です。ロッテのマイレージキャンペーンです。仕事の休憩時間に甘いものを食べたりするので、それがこつこつとポイントを貯めることとなり、目標ポイントを達成することができたので、専用応募ハガキを書きました。剥がれないようにしっかりとセロハンテープで貼ったので、剥がれることはないと思います。

 

当たりますように。

 

どちらとも、明日、仕事に行く前にポストに寄って投函しようと思います。

あと他にもホクトのクローズド懸賞のハガキも書かないといけません。確か、今月締め切りだった気がする……。書いた、もしくは応募した時にまた報告のブログを書こうと思います。