睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。本日、4回目の更新です。

 

昨日から今日にかけて、ハガキを7枚くらい書きました。

内訳としては、雑誌の懸賞に3枚。地元で発行されているフリーペーパーに1枚。地元で放送されているローカルテレビに1枚。クローズド懸賞に2枚です。住所と名前を使ってもいいよ、と知り合いが言ってくれたので、ありがたく使わせてもらってます。主に、地元で発行されているフリーペーパーとローカルテレビで知り合いの名前を使わせてもらおうと思っています。

雑誌の懸賞は、ネットで調べて、デカデカと出ているキャッチコビーをもじったりしてコメントを考えたりしました。欲しかったので、印象に残るコメントを考えなくては、と思って頑張りました。

クローズド懸賞は、ホクトの「日本の魅力再発見」とカルビーの「春の感謝祭」に送りました。ホクトのきのこはよく買うのでマークを集めるのは簡単なのですが、カルビーの商品は私自身があまり食べないのですが、よくポテトチップスのうすしおを食べるお父さんに協力してもらって集めました。

 

当たるといいな。