睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

地元で放送されるローカル番組は週末に懸賞番組がたくさん放送されるので、週末はその懸賞のハガキを書いたり、ネット応募できるものはネット応募したりしていました。基本的に、ネット応募できるときはネットで応募します。当たるといいな、と願いを込めて送信ボタンを押すのが恒例行事です。

 

あと、プリマハムクローズド懸賞でパーコード二枚で応募できるプリマハムコース「プリマハム商品詰め合わせ」に応募しました。とりあえず、あと二枚ほどバーコードが残っているので、こちらは実家の名前で時期をあけて応募しようと思っています。当たるといいな。

 

それと、今月の12日が締め切りの伊藤園お〜いお茶のキャンペーンにも応募しました。会社の人が一枚だけ応募券をくれて、それが余っていたのでその友達の名前を使って応募しました。こちらも当たるといいな。

 

金曜日から日曜日にかけて、ハガキを10枚くらい。ネット応募が3件くらいかと。

 

どれか一つでも当たりますように。