睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

先ほど、LINE懸賞でファミリーマートのコーヒーもしくはカフェラテが当たるという懸賞があったのですが、見事当たりました。どちらかを選ぶということで、私はカフェラテが好きなのでカフェラテを選ばせていただきました。美味しくいただきます。

 

なので、当選金額は150円アップの4万7903円相当となりました。

 

auスマートパスのローソンのコーヒーがなかなか当たらない……。あと二日あるので頑張りたいと思います。