睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2019-06-09から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。5つ目の当選報告に来ました。 先ほど報告した、シーザーのキャンペーンの報告をしましたが、同じものが実家にも届いたらしいです。12ポイントコースのシーザーオリジナルフードボウルが二つ! やったぁ! でも、多分、これ第…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。4つ目の当選報告に来ました。 今日は、当選報告が多いですね。実家は初めて1日で二回宅配便が来たと喜んでいました。そして、今回の当選報告なのですが、先ほどの当選報告で書いた実家の母と友達の名前でダブル当選したもので…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。 ネットで見かけた懸賞で、KIRINの一番搾りが当たるというキャンペーンで見事に当選しました。何人当たるかは不明な懸賞ですが、当たって良かったです。でも、私はお酒を飲まない人なので冷蔵庫…

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。 ブログにはあまり顔を出しておりませんでしたが、1日2枚のペースでハガキを書いておりました。これがいつか実を結べばいいと思います。 近くにあるスーパーのタイアップにハガキを書いたり、地元で発行…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。 二つ目の当選報告は、シーザーの「合計7,777名様に当たる!」というキャンペーンで、見事、12ポイントコースのシーザーオリジナルフードボウルが当選しました。ウチの子達に頑張って缶詰を食べ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。一つ目の当選報告に来ました。 一つ目の当選報告は、先週やっていためざましテレビの合計10万名様にローソンのカフェラテが当たる、というキャンペーンなのですが、火曜日に見事当選しました。スイーツ系は全く当たりませんが…