睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

応募報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。応募報告に来ました。

 

ブログにはあまり顔を出しておりませんでしたが、1日2枚のペースでハガキを書いておりました。これがいつか実を結べばいいと思います。

 

近くにあるスーパーのタイアップにハガキを書いたり、地元で発行されているフリーペーパーや、地元のローカルテレビ、雑誌や新聞などの懸賞を中心に送りました。

 

1日2枚のペースなので、1週間で14枚くらいですかね。週末は地元ローカルテレビが一気に懸賞番組を流すので、週末はもう少し枚数が増えます。でも、家計に響かない程度にハガキを書きたいと思います。

 

近いうちに、82円切手の補充にも行きます。あと1枚しかないので。