睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

懸賞な日常。

こんばんわ。睦月ここのかです。

 

毎日、二枚ほどハガキを書くことを目標に、懸賞に励んでいます。色々と当選報告を見たりするのですが、自分のところには届かなかったなぁ、と思いつつ、次は当てるぞー! と奮起したりしています。

 

今のところ、ブルガリアヨーグルトの懸賞に送ろうと思って、一生懸命ヨーグルト食べてます。おかげで、お腹の調子がいいです。

 

あと、ハッピーターンの懸賞にLINEから応募したり、新聞、雑誌の懸賞に応募したり、地元のローカル番組の懸賞に応募したり、と細々とやっています。いつか、身を結ぶといいな、と思っています。

 

あと、一つLINE懸賞で当たっているものがあるのですが、引き換え期間がまだなのと値段がわからないため、値段がわかってから報告しようと思います。