睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、読売新聞の懸賞でポケモングッズが当たる、というものでした。おしぼり三枚セットが実家に届いたそうです。とても可愛かったので、欲しいなと思って送ったのですが、無事に当選できてよかったです。

 

なので、当選金額は800円アップの24万1072円相当となりました。

 

最近、あまりお届けものや当選などがないので、12月末までに30万を突破する、という目標を達成できるか不安になってきました。でも、できる限り目標に向かってがんばりたいと思います。