睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告も、その場で当たる系です。サントリーの赤玉パンチが当たるものだったのですが、こちらもLINE IDとサントリーIDだったかな? 両方とも当たりました。どちらとも同じ時間に連続でやって連続で当たったので、運良く当たる時間帯に当たったのかもしれないです。

 

なので、当選金額は176円×2で、26万4669円相当となりました。

 

こちらは、お酒大好きな身内へ流そうと思います。