睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

当選したのは、フジパンがやっていた九州地区限定のキャンペーンで一万円分のガソリン券か3万円分の旅行券が当たる、というものでした。両親が車がないと不便な地域に住んでいるので、当たったらプレゼントしようと思って、私や両親、弟や親戚のおばさんの名前で合計5通くらい送りました。その結果、お父さんの名前で一万円分のガソリン券が当選しました。まさか、60名様に入れるなんて! お父さんは前もデルモンテJCBギフトカードが当たっているので、金券類はお父さんの名前が強いのではないかと思いました。今度から実家の住所で金券類に送るときはお父さんの名前を使わせてもらおうと思います。自分の名前が当たったお父さんがとても喜んでいました。良かった。こんなに喜んでくれるなら、がんばったかいがありました。

 

なので、当選金額は1万円アップの26万4177円相当となりました。

 

目標の30万円まで3万5千円くらい。がんばります。