睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

三つ目の当選報告は、auスマートパスの抽選です。ファミリーマートコレクションのお菓子が当選しました。何にしようか迷い中です。仕事帰りに引き換えてこようと思います。

 

なので、当選金額は108円アップの27万5944円相当となりました。

 

ちりつも、ちりつも。

余談ですが、基本的にネットはiPadでしているのですが、応募ハガキをiPadから印刷できることに昨日気づきました。今まで、わざわパソコンを起動させて印刷していたので、後回しにして応募すること自体忘れてしまっていることが多かったのですが、これなら見つけたらすぐに印刷できるので印刷し忘れ、応募し忘れ、が減りそうです。もっと早く気付けばよかった…。