睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

三つ目の当選報告は、先ほど届いたばかりのものです。ロッテと天気の子がコラボしたキャンペーンで雪見だいふくクーリッシュなどを購入したレシートでネット応募する、というものだったのですが、狙っていたモバイルバッテリーが当選しました! めっちゃ嬉しいです! 欲しくて欲しくて、3口くらい応募しました。無事に当選できてよかったです。当選金額は、某フリマアプリを参考にしました。

 

なので、当選金額は7000円アップの25万4177円相当となりました。

 

目標としている30万円まで5万円を切りました。年末までに30万円までに突破できるようにがんばろうと思います。