睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

今日の当選報告は、KIRINのFIREシリーズのキャンペーンです。3つほどポイントをゲットしたので、1ポイントコースを三回回しました。結果、3回とも当選しました! めっちゃ嬉しかったです。

 

なので、当選金額は360円アップの27万7404円相当となりました。

 

これで、当選したiTunesのギフトコードは1000円を超えました。もうしばらく、飲み物はFIREを中心に買おうかなと思っています。基本的に、キャンペーンをしている飲み物を中心に買い物をするので。