睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

一つ目の当選報告は、新聞懸賞です。テレビで何度か紹介された、当たりやすいと言われている休刊日のプレゼントが当選しました。でも、実際に当選したのは私の名前ではなく実家の母の名前なのですが……。四万十うなぎの蒲焼きが二本セットで届きました。一枚しか送ってないのに当たるなんて。当たったらラッキーだな、ぐらいしか思っていなかったので、超驚きました。うなぎが大好きなお父さんがものすごく喜んでくれて、あまりの喜びようにこっちも嬉しいです。

 

なので、当選金額は6000円アップの24万7072円相当となりました。

 

当選報告、続きます。