睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。二つ目の当選報告に来ました。

 

二つ目の当選報告は、ツイッター懸賞です。その場で当たりがわかるタイプの懸賞で、ダノンビオを一個引き換えることができる、という懸賞に当たりました。さっそく引き換えに行ったんですが、引き換えに行ったイオンの店員さんがこの懸賞のことを知らなかったのが、色んな人に「おかしくないですか?」と聞きに行ったりとかして、引き換えまでにかなり時間がかかってしまいました……。でも、車を持っていない私が行けるイオンなんてあそこしかないし、なにか当たったらまたあそこへ引き換えに行くと思います。

 

なので、当選金額は105円アップの24万7177円相当となりました。

 

ちりつも、ちりつも。