睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

現在、KIRINがやっているキャンペーンで、FIREシリーズについているシールのQRコードを読み込んで応募するのをちまちまとポイント貯めてました。9ポイント貯まっていて、頑張って30本コースに挑戦しようか、1ポイントコースにしようか悩んでいたのですが、30本も飲める気がしなくて、1ポイントコースに応募することにしました。9ポイントあったので地道に回し続けた結果、6回当選し、合計720円分のiTunesギフトコードをいただきました。キャンペーン終了まで、ちまちまと1ポイントコースに応募しようと思います。

 

なので、当選金額は720円アップの27万7044円相当となりました。

 

あと、木曜日にお届けものがあるみたいなのですが、こちらは全プレなので報告だけにして、当選にはカウントしないつもりです。