睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。当選報告に来ました。

 

今日の当選報告は、スマートニュースの吉野家の並盛り牛丼が当たるというキャンペーンです。先週の金曜日に当選し、土曜日のお昼ご飯になりました。週末に当選報告をしようと思って、すっっかり忘れていました。牛丼はお店で買うよりも自分で作る派なので、吉野家の牛丼は久し振りに食べました。美味しかったです。

 

なので、当選金額は380円アップの27万6324円相当となりました。

 

ちりつも、ちりつも。

そして、現在はクローズド懸賞の方に力を入れています。普段買うような食料品などを中心に、全国区の懸賞や地元スーパーのタイアップに。頑張ります。