睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのじゃです。今月はじめての当選報告に来ました。まず1つ目の当選報告です。

 

今年101回目の当選報告は、ボスのカフェベース×フジパンの懸賞でトースターが弟宅に当たりました。お嫁さんがとても喜んでくれたのでとてもうれしいです。本当に当たるとは思っていなかったので、当たってとてもびっくりしています。月初から良い報告を聞くことができました。

 

なので、当選金額は6600円アップの14万6665円相当になりました。

 

お母さんもトースターが欲しいそうなので、次はお母さんの家に当てたいなと思います。