睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-05-31から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年58回目の当選報告は、新聞懸賞です。全日本コーヒー協会様より、QUOカードを頂きました。金券、ありがたいです。 なので、当選金額は1000円アップの10万564円相当となりました。 10万円…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年57回目の当選報告は、クローズド懸賞です。ロッテの乳酸菌ショコラの懸賞だったのですが、ずっと欲しかったソーダストリームスピリットが当選しました。まさか50名さま枠に入れるとは。…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年56回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。前回の当選から1年経ったので応募してみたところ、1回目で当選しました。地元のお茶を使ったティーバッグを頂きました。 なので、当…

当選報告。

こんにち。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年55回目のの当選報告は、auスマートパスです。ローソンのお味噌汁が当選しました。引き換えに行ったら、いつも行くローソンには種類が少なく、あまり選べなかったのが残念でした。 なので、…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日5回目の当選報告に来ました。 今年54回目の当選報告は、雑誌懸賞です。Tシャツを頂きました。実家に届いたのですが、お母さんの話によるとかなりしっかりとしたTシャツだそうで、とても喜んでくれました。よかった。 なの…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日4回目の当選報告に来ました。 今年53回目の当選報告は、LINE懸賞です。プレデリスタイルさんのLINE懸賞で、ヘパリーゼ炭酸が当選しました。ネットで情報を見て参加しました。 なので、当選金額は356円アップの8万984円相…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、3回目の当選報告に来ました。 今年52回目の当選報告は、auスマートパスです。ローソンのウチカフェのチルド飲料が当選しました。その日のうちに引き換えて、美味しく頂きました。 なので、当選金額は148円アップの8万62…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日、2つ目の当選報告に来ました。 今年51回目の当選報告は、地元ローカルテレビの懸賞です。カルピスウォーターを1ケース頂きました。身内に半分くらいお福分けして、自分は残りをちまちまと飲んでいます。 なので、当選金…

当選報告。

こんにちわ。お久しぶりです。睦月ここのかです。今月分の当選報告に来ました。 今年50回目の当選報告は、クローズド懸賞です。サントリーの懸賞で、天然水スパークリングなどの6本アソートを頂きました。と言っても、届いたのは弟宅です。私はうすはりグラ…