睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。

 

今年38回目の当選報告は、雪見だいふくの懸賞です。マックスバリュ分で、1000円のQUOカードをいただきました。当選したのはお父さんの名前なのですが、お父さんの名前は本当に金券に強いですね、去年がフジパンの懸賞で、1万円分のガソリン券が当たったりしてますし。これからも実家の住所で金券に応募するときは、お父さんの名前を使わせてもらおうと思います。

 

なので、当選金額は1000円アップの6万6894円相当となりました。

 

本日の更新は以上になります。今月の当選は少なかったなぁ。来月はいっぱい来ますように!