睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。今日は2つ当選しました。まず1つ目の当選報告です。

 

今年99回目の当選報告は、新聞懸賞です。ポケモンのグッズが当たる新聞の懸賞なのですが、ポケモンの多機能ペンをいただきました。届いたのは実家です。お母さんが仕事でよくペンを使うのでとても喜んでくれました。

 

なので、当選金額は1100円アップの13万1775円相当となりました。

 

このポケモンの多機能ペンは、私は白色が前回当たっているのですが、実家は今回黒色が当たっています。このポケモンの新聞懸賞は、比較的当たりやすいのかもしれません。