睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。今月最後の当選報告に来ました。今日当たった2つ目の当選報告をしたいと思います。

 

今年記念すべき100回目の当選報告は、Twitter懸賞です。その系が珍しく当たりまして、ケンタッキーのシトラスミントレモネードソーダをいただきました。4種類くらい選べたのですが、私はシトラスミントレモネードソーダを選びました。

 

なので、当選金額は290円アップの14万65円相当となりました。

 

Twitter懸賞は、もう一つ当選しているものがあるのですが、こちらのほうは届いてから報告したいと思います。