睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。

 

今年47回目の当選報告は、オープン懸賞です。丸美屋の商品詰め合わせBOXが届いたと弟から報告を受けました。応募数が多いと聞いていたのでダメ元で出したのですが、見事当選したみたいです。最近、弟宅は当選に慣れたのか、報告が遅かったりしてくれなかったりするので、お母さん経由で当選したら必ず報告するようにと頼みました。写真を送ってもらえなかったので、どれだけの商品が入っていたかわからないのですが、話では2000円くらいじゃないかな、と言っていたので、2000円で計算します。

 

なので、当選金額は2000円アップの7万2380円相当となりました。

 

競争率が高い懸賞が当たってくれて、とても嬉しいです。