睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日2つ目の当選報告に来ました。

 

今年94回目の当選報告は、森永のジャンボモナカの懸賞です。関ジャニ∞のクオカードが弟宅に当たったそうです。弟のお嫁さんはジャニーズが大好きなので、とても喜んでくれました。

 

なので、当選金額は500円アップの13万2565円相当となりました。

 

我が家は10,000円のほうに送ったのですが、音沙汰がないので多分外れたんだろうと思います。残念!  来年こそは、10,000円のクオカード当てたいです。