睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-04-30から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日10回目の当選報告に来ました。 今年49回目の当選報告は、一平ちゃんと名探偵コナンのコラボ懸賞です。ロングスポーツタオルを2種類いただきました。ポストに入らなかったとピンポンされたのですが、いつもなんですよね。…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日9回目の当選報告に来ました。 今年48回目の当選報告は、綾鷹の懸賞です。ラベルに載っているQRコードを読み込んで応募する、というもので、巾着トートが当選していたのですが、それが届きました。思ったよりも大きくてビ…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日8回目の当選報告に来ました。 今年47回目の当選報告は、オープン懸賞です。丸美屋の商品詰め合わせBOXが届いたと弟から報告を受けました。応募数が多いと聞いていたのでダメ元で出したのですが、見事当選したみたいです。…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年46回目の当選報告は、よく覚えてないんですけど、LINEIDで応募して当選したような気がします。ストロングレモンサワーと引き換えました。3種類から選べたような気がします。 なので、当…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。本日6回目の当選報告に来ました。 今年45回目の当選報告は、ヨーグルトの懸賞です。恵というヨーグルトの懸賞で、実家に1ポイントコースのWチャンスにオリジナルヨーグルトココットが届きました。受け取ったお父さんから報告…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年44回目の当選報告は、LINE懸賞です。淡麗グリーンラベルをいただきました。早速引き換えて、お酒好きの身内に飲んでもらおうと待機中です。 なので、当選金額は162円アップの6万9718円相…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年43回目の当選報告は、auスマートパスです。久しぶりの当選となりました。ローソンのコーヒーが当選しました。あったかい日だったので、アイスコーヒーをいただきました。 なので、当選金…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日、3つ目の当選報告に来ました。 今年42回目の当選報告は、ツイッター懸賞です。ポッキーの引き換えクーポンをいただきました。セブンイレブンでの引き換えだった気がします。美味しかったです。 なので、当選金額は162円…

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日、2つ目の当選報告に来ました。 今年41回目の当選報告は、地元の新聞懸賞です。土曜日に新聞に載るクロスワードを解いて答えを書いて送ると、正解者の中から抽選で図書カードが当たるというものだったのですが、無事に図…

当選報告。

お久しぶりです。更新を少しサボってしまいました。今月に届いた当選品を報告していきたいと思います。 今日一回目の当選報告は、ネット懸賞です。MONO消しゴムのネット懸賞で、モノタフのステンレスミラーをいただきました。300名枠だった気がします。個人…