睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-03-28から1日間の記事一覧

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年38回目の当選報告は、雪見だいふくの懸賞です。マックスバリュ分で、1000円のQUOカードをいただきました。当選したのはお父さんの名前なのですが、お父さんの名前は本当に金券に強いです…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日7回目の当選報告に来ました。 今年37回目の当選報告は、ロッテの懸賞です。トートバッグをいただきました。大きめなので、結構荷物が入りそう。丈夫そうだし、使い勝手がよさそうです。 なので、当選金額は1500円アップの…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日6つ目の当選報告に来ました。 今年36回目の当選報告は、ロッテの懸賞です。ポリフェノールブリをいただきました。今度、美味しくお鍋でいただこうと思います。 なので、当選金額は2000円アップの6万4394円相当となりまし…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日6つ目の当選報告に来ました。 今年35回目の当選報告は、ネット懸賞です。チコちゃんのトートバッグを2種類いただきました。久しぶりに、クロネコさんから事前メールをいただき、今か今かと待って受け取りました。 なので…

当選報告。

こんばんは。睦月ここのかです。本日5つ目の当選報告に来ました。 今年34回目の当選報告は、新聞懸賞です。エゴマオイルをいただきました。エゴマオイルは使ったことがないのですが、ちょうど使っているごま油がなくなりそうなので使ってみたいと思います。 …

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日4つ目の当選報告に来ました。 今年33回目の当選報告は、新聞懸賞です。幻冬舎様から、本をいただきました。年間400冊以上を読む私としては、本の当選はものすごく嬉しいです。すぐ読みました。 なので、当選金額は1320円…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。 今年32回目の当選報告は、新聞懸賞です。私と母の名前で当たったことがある懸賞なのですが、今回は弟の嫁の名前で当たりました。ピカチュウのシャンプーボトルが当選しました。姪っ子が喜ん…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、3回目の当選報告に来ました。 今年31回目の当選報告は、Yahoo!アプリです。マックのローストコーヒーSサイスが当たりました。すぐに引き換えて、美味しくいただきました。 なので、当選金額は100円アップの5万4574円相…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日、2回目の当選報告です。 今年、30回目の当選報告は、LINE懸賞です。本麒麟が当選しました。すぐに引き換えました。 なので、当選金額は143円アップの5万4474円相当となりました。 引き換えた本麒麟は、お酒好きな身内に…

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。1ヶ月ぶりの更新です。3月は身内に不幸があったり、仕事が繁忙期だったりして、なかなか懸賞ハガキを書く時間もブログを更新する時間もありませんでした。色々と余裕が出てきたので、今月の当選を一気に更新したいと思います…