睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんばんわ。睦月ここのかです。本日3つ目の当選報告に来ました。

 

今年32回目の当選報告は、新聞懸賞です。私と母の名前で当たったことがある懸賞なのですが、今回は弟の嫁の名前で当たりました。ピカチュウのシャンプーボトルが当選しました。姪っ子が喜んでくれるかな、と思って応募したのが、見事、当選したみたいです。

 

なので、当選金額は2000円アップの5万6574円相当となりました。

 

弟から聞いた話によると、姪っ子はお風呂場で使ってくれているみたいです。よかった。