睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

2020-01-11から1日間の記事一覧

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年5つ目の当選報告は、去年当選していたコカコーラのキャンペーンのたいめいけんのビーフシチューが届きました。LINEポイント目当てで抽選に参加したのに、まさかの当選ですものすごくびっくりしたんですよね。美味しくい…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年4つ目の当選報告は、テレビ懸賞です。地元のローカルテレビの懸賞で、スシローのお食事券2,000円分が当選しました。届いたのは弟宅で、喜んでくれたみたいで良かったです。滅多に連絡してこない弟が、当選報告とお礼のLI…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年3つ目の当選報告は、地元の新聞社が発行しているフリーペーパーの懸賞で、アイリスオーヤマの両面ホットプレートが当選しました! お母さんが、年末に家電芸人で紹介されてたやつじゃない? と言っていました。毎月出る…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。 今年二つ目の当選は、auスマートパスです。ローソンの飲み物が当選しました。最近、スマートパスの当選率が下がっているような気がするんですよね。私の運が悪くなったのか、それとも参加する人が多くなって当たりにくくなっ…

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。当選報告来ました。 今年1回目の初荷は、1月2日に届きました。友達が遊びにきていたので、部屋でゆっくりしていたらピンポーンとなりまして。届いたのは新聞懸賞の当選品で、箱根にあるガラス美術館のガラスでできたネズミの…