睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。

 

今年4つ目の当選報告は、テレビ懸賞です。地元のローカルテレビの懸賞で、スシローのお食事券2,000円分が当選しました。届いたのは弟宅で、喜んでくれたみたいで良かったです。滅多に連絡してこない弟が、当選報告とお礼のLINEをくれました。弟宅は、食べ物やお食事券が1番喜んでもらえるみたいです。

 

なので、当選金額は2,000円アップの1万370円相当となりました。

 

今年はいい感じの滑り出しになっている気がします。今年はこの調子で当選していけたらいいな。