睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日3回目の当選報告に来ました。今日の当選報告はこれで最後になると思います。

 

今年95回目の当選報告は、サントリーの懸賞です。ペプシの水筒をいただきました。ブラックです。欲しかったのでとてもうれしいです。早速、使っています。近くのスーパーにペプシが置いていないので、少し遠くのスーパーに探しに行った記憶があります。

 

なので、当選金額は4000円アップの13万6565円相当となりました。

 

金額は、某フリマアプリを参考にしました。

明日は4連休の最終日ですが、何か送ってこないかなーと楽しみにしています。