睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちは。睦月ここのかです。本日17回目の当選報告に来ました。

 

今年92回目の当選報告は、新聞懸賞です。クロスワードパズルを解いて答えを送るものだったのですが、当選したらしくクオカード3000円分をいただきました。金券、ありがたいです。大事に使わせてもらいたいと思います。

 

なので、当選金額は3000円アップの13万1465円相当となりました。

 

今月はあと1週間位あるので、その間に当選品が来たら報告したいと思います。

来月からは1週間ごとの報告を心がけたいと思います。土曜日か日曜日ぐらいにその週の籐製品の報告するのが目標です。