睦月ここのかの懸賞奮闘記

新人ケーマー睦月ここのかが、どの懸賞に送って、どの懸賞に当たったのかを記すブログです。

当選報告。

こんにちわ。睦月ここのかです。三つ目の当選報告に来ました。

 

ネットで見かけた懸賞で、KIRINの一番搾りが当たるというキャンペーンで見事に当選しました。何人当たるかは不明な懸賞ですが、当たって良かったです。でも、私はお酒を飲まない人なので冷蔵庫に入れておいて、身内が遊びに来た時に飲んでもらおうと思います。現在、冷蔵庫に入っているお酒は2本です。お酒を飲む身内が遊びに来るまで、あと何本増えるか……。

 

なので、当選金額は223円アップの8万5258円相当となりました。

 

ローソン引き換えでも、ファミリーマート引き換えでも、セブンイレブン引き換えでも、基本的に自分が住んでいるマンション周辺の同じようなところで引き換えるので、店員さんには来店したら「また引き換えに来たのかも」と思われているだろうなぁ、と思っています。思い切って、引き換えるお店を変えようかな……? と最近は思っています。